※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

朝日生命で働くママさん、福利厚生や給料、融通について教えてください。営業未経験で車の免許なしです。

朝日生命で働いてるママさん居ますか?
福利厚生、給料面、融通が効くかなど色々聞きたいです!
教えてください🙇‍♀️
ちなみに私は営業職が未経験で、車の免許ないです😭

コメント

ふーちゃん

働いておりました!
正直営業は大変でした…

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます!
    ノルマなどありましたか?
    給料面はどうでしたか?🥺

• 3月25日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

ノルマはなく査定と言ってました(ほぼノルマですが(笑))
    もちろん契約が取れれば良いのですが、毎月契約が取れてたとしても八万とかでした(笑)

• 3月25日
  • ママリ

ママリ

契約取れても8万ですか?💦
    朝日生命のネットとか見ると正社員15万くらいと書いてあったのですが嘘ですかね?😫💦

• 3月25日
  • ふーちゃん

ふーちゃん

そうなんです!
    ランクにも三段階ありますが、一番上のランクになったら20万くらいは貰えます!
    ただ、真ん中のランクでも八万くらいです。
    一番下はそれよりも下で交通費なし社会保険なしって聞いたことがあります!(笑)

契約にも、高い金額を契約してくれれば良い査定になりますが、同じ金額の契約になれば契約一件と見なされず(0.3等)一件にするまでみんな必死に頑張ってます!(笑)

• 3月25日