※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順の方は、排卵日予測でタイミングを計っています。2人目の妊活中で、タイミングが難しいです。排卵日予測の方法を教えてください。

生理不順の人ってどうやって
排卵日予測していますか??

2人目妊活してますが、なかなか出来ず、、
1人目はヤリまくってたのか。笑 ごめんなさい。笑
すぐに出来ました🥺

でもなかなか2人目妊娠できません、、
子供もいるし自分も仕事してるので
なかなかタイミングも取れず、、

生理不順の方達はどうやって
排卵日予測してタイミングとられていますか?

妊娠菌わけてくださーい😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬使いまくり&基礎体温測りまくりで妊娠しました😓笑

はじめてのママリ🔰

私は排卵検査薬を使って特定してましたよ!

排卵検査薬を使わないといつ排卵日かが分からないので😭

半年くらい排卵検査薬使ってましたが…不順+多嚢胞気味でそれでもイマイチわからず、クリニックで診てもらってます💦

検査薬の見方がよくわからなくて(いつやっても同じような濃さになる)、安くないし病院で排卵日予測してもらったらタイミング1回目でできました😂

ままり

2人目はアプリでなんとなくの排卵日把握して、その付近でやる感じでした😊
2人目は欲しいけどあまり妊活に気持ちを左右されたくないのと、排卵日検査薬を使って出来なかったときに排卵検査薬も無駄になることにもムカつくだろうし、してくれない旦那にも苛立ちそうだなっていうのが私の中で目に見えていたのも理由でした😂

くろねこ

排卵検査薬はお金かかるし(二人目で経験済み)なにもせずとにかく避妊せずにしてました😅
生理来ない月もあり1年半掛かりました💦

生理不順です!
排卵日とか気にせずヤリたい時に抱いてもらう!で、たまたま出来ました🙈💓

まめこ

2.3ヶ月に一回しか生理こないくらいの不順でしたが、ひたすら基礎体温と排卵検査薬してました。ついでに排卵痛も結構あったので、タイミングは取りやすかったと思います。

はじめてのママリ🔰

基礎体温と妊娠検査薬をしました!