※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
都
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃんの性別の感じ方について相談です。皆さんはどうでしたか?

現在第2子妊娠4ヶ月です。
皆さん、妊娠中に赤ちゃんの性別の感
ってありましたか?
私は第一子の時、女の子希望でしたが
でも男の子だろうなぁ。と思っていて
産まれてきたらやっぱり男の子でした!
性別が分かったのが遅く8ヶ月頃でしたが
それまでに多分男の子だ!と思って男の子用の
服なども買ってました笑

今回はなんとなく女の子かな?と思っていて
悪阻の感じも全然違って
見るベビー服なども女の子のものばっかり
見てしまいます笑
長男にはじめてエコー写真を見せた時、
赤ちゃん!ニコちゃん!と言っていて、
ニコちゃんというのは女の子の名前の候補の1つでした!

もちろん、元気に産まれてきてくれたら
男女どちらでもいいのですが、
周りには絶対に男しか産まれない!!
と言われてます。
女の子っぽいって思ってるのは自分の願望
なんだろうか。と思ったりするのですが、、笑

皆さんはどうでしたか??

コメント

私は1人目何も考えてなかったのですが、2人目は女の子な気がしてて名前も女の子のばかり浮かんでました🥺

R

一人目は『あっ!女の子妊娠した!検査薬やろう!』で陽性→女の子でした👧🎀

二人目は初期の頃から男の子な気がしていて、娘も男の子だよ〜!とずっと言ってました!
結果、男の子でした👦⚽️

母の感は当たると思ってます😂👌🏽

はじめてのママリ

周りに男の子だと言われすぎてそれしか考えられなかったら、本当に男の子でした😆

1人目とき女の子!と思って女の子🎀
2人目男の子かな〜でも女の子がいいな〜で女の子でした☺️☺️

男女男だろうなーって思ってて
2番目までは当たってます!
3人目はまだです!

そふらんc

自分でも男かなーと思っていたし、
周りからも男じゃないかなー?と言われ、中国式やブラジル式でも男だったので納得の結果でした!!笑

はじめてのママリ🔰

私もつわりが全然違って、なんとなく女の子かなーと思ってたらそうでした!
ドキドキですね💓

‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

1人目も2人目も勘が当たりました!
友達のお腹の子供も外れたことないので私勘鋭い気がします🤣笑

初めてのママリ🔰

私はひとりめ何故か絶対女の子と思っていたら男の子でした。
私の願望が勝手に確信に変わってたんですけど、やっぱりただの願望でした(汗)
今回はなんとなくまた女の子のような気がしていて、つわりもひとりめとは違ったので期待しています。
私が勝手に付けた胎児ネームのせいなのかもしれませんが、息子も女の子だよと言っているので気がつけば女の子の名前ばかり考えてました。

はじめてのママリ🔰

性別がわかる前に夢で女の子が産まれる夢を見ました!後日検診にいくと女の子だねと言われてすご!?っとなりました😂😂

みるくてぃー

1人目はどっちでも嬉しいけど、なんとなく妊娠したら女の子の気がして、女の子でした!
2人目は男の子な気がして、でも希望が入ってるからそう思うのかな?と思ってましたが、男の子でした!
3人目は妊娠してすぐから女の子の気しかしなくて、娘妊娠時と全く同じ感じだし、90%以上の謎の自信で女の子だと思ってて服とかも買ったのに、男の子みたいです…😂💦
まだ産まれてないので絶対ではないですが、エコーで3回くらい男の子って言われてるし、男の子のようです。笑
めちゃくちゃびっくりしました🤣
ついてるっぽいのも確認したけど、未だに本当に男の子なのかな?と思う時もあります。笑

はじめてのママリ🔰

上の子はどっちでもいいけど1人女の子欲しいし女の子な気がするで男の子、
下の子は多分また男の子なんだろうな〜と思ってて女の子でした🎀

母の勘は当たらないタイプです😂

はじめてのママリ🔰

1人目は女の子と信じて疑わず男の子と知り絶望して2人目は男の子の気がするなって思ってたら女の子でそれでも信じられず後期まで性別聞き続けて女の子で3人目は何も思ってなくて元気に生まれればいいやと思ってたら男の子でした😂