※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょか
その他の疑問

成人式にチマチョゴリを着て行こうか少しだけ迷ってます😌✨1.3.7歳でスタ…

成人式にチマチョゴリを着て行こうか少しだけ迷ってます😌✨
1.3.7歳でスタジオアリスでチマチョゴリ着て写真とっていたことと、祖父が韓国人なので一応韓国の血が入ってるしと思って少し憧れてるのですが、やっぱ浮きますよね〜😂💦TikTokではチマチョゴリ着て成人式行ってる子は結構居ますが、私の地元は群馬の田舎なのでちょっと躊躇してます…😂
昔は成人式にチマチョゴリ着てる子いたら「反日だー」と思われていたみたいですが、今この時代に成人式にチマチョゴリ着てる子いたらみなさんどう思いますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

友達の地域は韓国人の方が多くいるからチマチョゴリが普通にいましたが
多分浮きますよー😂😂

• りょか

りょか

やはりもう親が韓国人!とか、数人いるくらいじゃないとですかね😂😂
    ありがとうございます!

• 3月23日
sun

私日本人だけどチマチョゴリ着たかったです🥺

♩

群馬に近い埼玉ですがチマチョゴリは1人もいませんでした💧TikTok見てるとコメント欄と賛否両論ですよね😳