
メルカリで110センチの子供服を購入しましたが、届いたものには100センチと記載されていました。この場合、返品やキャンセルは可能でしょうか。また、出品者に連絡しましたが、24時間経っても返信がありません。今後の対応について教えてください。
メルカリで110センチと記載があった子供服を購入したのですが、届いて開封してみたところタグに100センチと表記がありました。
写真ではサイズのタグは確認できず、「商品の説明」の文中と「商品の情報」のカテゴリー選択の両方で110センチとなっていた為購入しました。
この場合、返品キャンセルは可能ですよね?
また、出品者に対応を求むメッセージを送ったところ24時間経過後も返信がなく、事務局に問い合わせしました。
この後の流れはどのようになりますか?💦
(このまま出品者からの連絡を待ってくださいや、このまま一方的にキャンセル可能かなど。)
- はじめてのママリ🔰
コメント

パピコ
同じパターンで返品した事あります😊😊
はじめてのママリ🔰
それは、出品者様と連絡が取れての返品でしたか?
それとも、事務局に言われてでしょうか?😖
パピコ
出品者と連絡が取れて、着払いで返送しました!
はじめてのママリ🔰
そうなのですね💡
私も出品者の方と連絡が取れての返品は経験があるのですが、事務局を挟むのは初めてでとても不安でして…
事務局からの返信も先ほどありましたが、定型文の見当違いな返信でした😭