※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KT
雑談・つぶやき

久しぶりにスタバで買ったら、紙のストローだしスプーンなくて内心えー😵…

久しぶりにスタバで買ったら、紙のストローだしスプーンなくて内心えー😵ってなった😅でもやっぱうまい✨10代の時は毎日のように学校帰りに寄ってキャラメルフラペチーノ買ってたな😌

コメント

はじめてのママリ🔰

紙ストロー最悪ですよね(笑)
紙ストローに決定した人達、絶対普段からコーヒーしか飲まない人だろうなって思ってますwww
消費者の気持ちになったら紙ストローの最悪さが分かるはずなのに(笑)
私はスタバのために車にプラストロー用意してあります(笑)

• KT

KT

プラスチックのストローと味全然違いますよね😱なんか、ストローあればいいんでしょ?みたいな一応紙でもストローあげてるんだから感が嫌だなって思っちゃいます😅

それ正解です💡正直ダイソーが敷地内にあったので、スプーン買いに行こうかと思っちゃいました笑 カップと蓋についたホイップやらソースがストローじゃ取りきれなくてほんともったいないです🤣笑

• 3月23日
ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

環境の為ですけど紙ストロー苦手です😣💦
美味しそうですね💓

• KT

KT

ストローの袋開けた瞬間思わず「まじかよー😫」って言っちゃいましたよ笑 紙のストローだと味落ちるし慣れないですよね、、

美味しかったです☺️5分ぐらいで吸い終わりました🤣笑

• 3月23日
  • ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

ブルダック💗おりぃヽ(`Д´)/

やっぱり味落ちますよね😭💦
    5分!早いですね🤣❤️

• 3月23日
  • KT

KT

スタバ行くときはプラスチックのストロー持参した方がいいですね😣ショートサイズにしたのであっという間でした~😭

• 3月23日

プラスチックのストローくださいって言えば貰えますよ🥺
娘と飲む時は紙だと噛んでしまって吸えなくなるのでプラスチックの貰ってます!

• KT

KT

えーーー知らなかったです😱笑 情報ありがとうございます✨次行った時に言ってみます😌ちっちゃい子ってやたらカジカジしちゃいますもんね笑

• 3月23日

退会ユーザー

めっちゃ噛むので途中から出が悪いです🤣🤣

• 3月23日