※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
お金・保険

アンケートサイトでトリマを使って換金した方、ドットマネーギフトコードの場所を教えてください。

アンケートサイトのトリマをやっている方で銀行に換金してもらった方いらっしゃいますか?
ドットマネーギフトコードってどこに書いてあるかわかる方教えて下さい🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

前に銀行に換金してもらったことあります!
詳細忘れましたが😅money?だったか、別サイトの登録とかも必要でちょっと面倒だったはずです😂
しかも振り込まれるまで2ヶ月とかかかって、忘れた頃に入ってました笑

• なっちゃん

なっちゃん

お返事ありがとうございます!
    え〜💦そうなんですね💦
    やっと1000円ためて換金しようとしたらわけわかめで…💦

• 3月23日
ゆゆ

毎月現金換金してますが、ギフトコードとか入れたことない気が…💦

• なっちゃん

なっちゃん

え?そんなのできるんですか?
    何かドットマネーがどうとかギフトコードとかでてきてなんか面倒で…💦

• 3月23日
  • ゆゆ

ゆゆ

あのペンギンのキャラクターのトリマですよね??🐧
    交換申請からSTEP1.2を経て銀行情報入力とかになりませんか?🥺なんでだろ🥲

• 3月23日
  • なっちゃん

なっちゃん

それです!それです!
    ステップ2の次がギフトコードになるんです😭

• 3月23日