※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

松波病院での出産について 1、妊婦検診の費用や出産費用はどのくらいかかるでしょうか? 2、先生の評判やおすすめの先生がいれば教えてください。

岐阜県笠松郡 松波病院で出産された方

今年出産予定です、近くの産婦人科が閉業してしまい、
こちらの松波総合病院での出産を考えています。

1、毎回の妊婦検診の券を使っていくらくらい足が出てしまいますか?
逆に0円で収まりますか?

2、出産費用は一時金を除いて、どのくらいかかりましたか?
普通分娩された方教えてください。

3、先生の評判はどうでしょうか?
何名か見えるようですが、おすすめの先生がみえましたら教えてください。

まだ新米の妊婦です、不安が沢山ですが、頑張って出産に挑みたいです。
宜しくお願いします。

コメント

かかみ

1.切迫早産でNSTや膣エコーをしたり、お薬を貰ったりしていたのもあってか?毎回2000円+薬代800円くらい払ってました。参考にならずすみません😣

2.個室利用、休日加算、会いん切開もあったためか+15万ほどかかりました💦大部屋ならかなり金額抑えられると思います!

3.3年前なので今は先生が変わってるかもしれませんが、どの先生も優しいです!
川鰭先生は少し怖かったですが腕は確かです。高木先生も優しかったです。市古先生が私的に一番優しくて毎回その先生の時に行ってました!

不安ですよね、、元気な赤ちゃんがきっと生まれます💓頑張ってください!

つい先日出産しました!

①後期のNSTまでは0円で収まっていました!
36週からは毎回NSTがあり、そのときは2,000円払ってました。
②休日深夜の普通分娩+個室利用(入院6日)+薬で15万ほどかかりました。
思っていたより高かったです!
③皆さん優しく、診察も時間をかけてしっかり診てくれますが、一番エコーを念入りにしてくださるのは川鰭先生でした。
働いているので土曜日診察に行くことが多かったので川鰭先生に自然となりました。
小祝先生は女医さんで話しやすかったです。

病棟のスタッフさんも皆さん優しくて、個人的にはとても良かったです!
1人目はクリニックで出産しましたが、総合的に松波の方が満足度高かったです。