※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A mama♡
家族・旦那

旦那はめちゃくちゃご飯を食べます。今は夜勤中で食べるのが朝帰ってか…

旦那はめちゃくちゃご飯を食べます。
今は夜勤中で食べるのが朝帰ってからで
あまり食欲がないと言っていました。

それで、今日朝キッチンへ行ってみると
私の作ったご飯は半分残してありゴミ箱
をたまたま空けたらカップラーメンのゴミが!
食べたの?と聞いたら、うん。といいました。

作ったご飯もしっかり食べお腹いっぱいの状態
から数時間後にラーメン食べるのなら許せます
でも旦那は帰ってから1時間も経たずラーメン
を食べていた事に作る意味がわからなくなって
きました✊イライラがおさまらない〜。

コメント

marire

作ってるのにほかのもの食べられるの腹立ちますよね(=_=)
うちの主人もお腹いっぱいっていってご飯残したくせに数分後にはお菓子をボリボリ…
イラッとしました。

  • A mama♡

    A mama♡


    本当に腹が立ちます😠💧
    残されても困るから他のもの食べるなら
    ご飯ちゃんと食べて!って思います😢

    • 11月9日
  • marire

    marire

    妊婦でご飯作る大変さとか分かってないですよね( ´^`° )女の人と一緒で別腹感覚みたいですよ(・~・`)
    だから私は前ほど品数作らないようにしてます。少なくなったって言われたらご飯食べないでお菓子食べるからいらないでしょって言ってやりました( ̄∀ ̄)

    • 11月9日
  • A mama♡

    A mama♡


    本当ですよ😭ただでさえも最近冷えてきてキッチンにいるだけでも苦痛なのに😭😭旦那の好き嫌いが多すぎて食べれる中でも栄養考えて作ってるから私1人分なら作らないのに〜と思ってしまいます💧そうなんです!日によって食べる量が極端に変わるので食べると思って沢山作ったら多い。減らしたら少ない。と作りたくなくなります……

    • 11月9日
  • marire

    marire

    好き嫌い多いのは困りますね(T ^ T)
    1度ご主人と話してみたらどぅですか?
    作ったご飯食べないで他の食べられるのは悲しいとか言って。
    毎日作る量も一定にさせてもらった方が良いですよ!今後もっとご飯作るの大変になるので( ´^`° )

    • 11月9日
  • A mama♡

    A mama♡


    そうですよね😭😭話し合ってみます💧
    本当に好き嫌い激しすぎて基本野菜は
    食べれないので買い物も一苦労です😅

    • 11月9日
  • marire

    marire

    野菜嫌いは困りますね(^^;)
    今後のお子さんの為にも直してほしいですね。お子さんも好き嫌い多くなりそうで…

    • 11月9日
  • A mama♡

    A mama♡


    しかもお茶、水飲めないで
    ジュースばかりなので本当に見本
    のパパになれるか心配です( °_° )

    産まれたら細かくしてでも嫌いな物も
    出すよ!って言っています。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 11月9日
  • marire

    marire

    それは困ったさんですね( ´^`° )
    見本のパパになるには少々苦労するかもですね(^^;)
    子どもの前では好き嫌いはしないで欲しいですね(・~・`)

    • 11月11日
deleted user

ラ一メンのほうが食べたかったのかな?^^;

  • A mama♡

    A mama♡


    週末昼間はカップ麺が多いので
    そこで食べて〜と思いました😰

    • 11月9日
ゆいはな🌷

私の旦那も夜勤があるのですが
ご飯作ってあるの知っているのに
仕事が終わったらコンビニに必ず寄って
カップラーメン食べたりマック
買って帰ってきたりして私の作った
ご飯はいらないってなります…

  • A mama♡

    A mama♡


    食べたい!って気分があるのでしょう
    かもしれませんがやはりそれを食べる
    なら作らなかったし!となって
    しまいます๛ก(ー̀ωー́ก)

    • 11月9日
╰(*´□`*)╯

きっと無性にラーメンが食べたかったんですね😅

  • A mama♡

    A mama♡


    最近お弁当も半分以上残して帰って
    くるのでやる気をなくします😭😭

    • 11月9日
ゆぅママ

うちの旦那もラーメン好きです☺
急に食べたくなったんぢゃないですかね?✴✴

あたしはイライラしませんがカップラーメンなら洗わなくて済むから許せますが鍋で作るラーメンならガーン!洗い物増えたやんってそっちにイライラします(笑)

  • A mama♡

    A mama♡


    私もラーメン好きですなのでたまに
    急に食べたくなる気持ちは分かるの
    ですがラーメン食べるならご飯作ら
    なかったし✊と思ってしまいました😢

    • 11月9日
  • ゆぅママ

    ゆぅママ

    これからまだまだイライラはお互いにしてくると思います☺
    許してあげてください✴

    • 11月9日
  • A mama♡

    A mama♡


    そうですよね💧たまに食べたくなる気持ちも分かるので旦那にはきつくは言えませんでした😅

    • 11月9日
egg

えーせっかく作ったものがあるのにカップラーメン食べられたら怒ります。食べきってからラーメンなら許せるけど……Σ( ̄□ ̄!!


一生ラーメン食ってろって言います☆~(❛౪❛*๑)

  • A mama♡

    A mama♡


    最初ラーメンのゴミ見た時
    「は!?!?」ってなりました😅😅

    今熱出して辛そうなのでザマーミロ
    って感じです。゚(゚^ω^゚)゚。

    • 11月9日