※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yua♡
お出かけ

はじめてばこのスタジオアリスのチケットを使用した方いらっしゃいます…

はじめてばこのスタジオアリスのチケットを使用した方いらっしゃいますか?

今日はじめてばこが届き、中にスタジオアリスのチケットが入ってて、指定の商品が無料と書いてあったのですが、このチケットだけで撮影できるなら、来月のハーフバースデーで行ってみたいと思ってます🫣笑

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてばこのではないですが同じようなチケット使ったことありますよ😊

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    追加がなければ利用してみたいなぁと思ってます💦

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加を希望しなければ可能は可能ですよ😃
    ただ結局+で何万も買ってしまいます🤣

• 3月22日
  • yua♡

yua♡

主人にも話したら絶対追加するでしょ!と言われました🤣せっかくなので利用する方向で考えてます!☺️

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

私もはじめて箱のチケット使いました。お食い初めの時期に行きました。衣装は好きなだけ着られましたが、私は3パターン撮ってもらいました⭐️
1番気に入ったのをプレゼントの額入り写真にしました💕
ちょうど買ったものだけデータプレゼントしてたので、安く済ませるために、キーホルダーに写真が入ったものにしました。
データをもらったあと、自分で他の写真屋さんに現像に行きましたよ😊
キーホルダーは、義両親にプレゼントしました🎁

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    キーホルダーでもデータもらえるんですね!🥺他で現像したら、安上がりですね💓←ケチ根性w
    ちなみに、3パターン撮っても全部買わなくてもいいってことですか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もちろん気に入ったものだけ購入です。同じ服でも、背景を変えたりと何パターンか撮られます。欲しいものだけ購入しましたよ〜😊
    下の方が言われてあるように、私も毎日ジャンケンしてポイントためてました笑笑
    ジャンケンの勝ち負けでポイント違いますし、連続で毎日やってると、ボーナスみたいなのあったような気がします。
    今は引っ越して、アリスが遠くなったし、復職して、ジャンケンほとんどやってませんが💦

• 3月24日
  • yua♡

yua♡

ご返答ありがとうございます💕早速アプリ入れて準備はOKです🤣毎日ジャンケン頑張ります✌️✋✊w
    行ったらコレもアレもってなりそうなので、少しの現金のみ持って行くと主人と約束しました🥹!笑

• 3月24日
ままり

同じではないんですが、スタジオアリスの無料チケット使ったことあります!
指定の商品(写真大判1枚)が無料でした。試着は何着でもOKだったので3着くらい着せました。結局全部写真欲しくなり買ってしまいました😅
データも有料でした!

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    データは別料金になるんですね💦やっぱり追加しちゃうって聞くので、無料のみは厳しそうですね🥺

• 3月22日
  • ままり

ままり

しつこく勧められたりはしなかったので無料だけ!って決めてそれだけでも大丈夫だと思います😃沢山着せたら欲しくなっちゃうのが親心ですが😆

• 3月22日
  • yua♡

yua♡

きっとかわいいんでしょうね🥺💕しつこく言われることはないんですね!利用する方向で考えてます🤩

• 3月22日
ちゃちゃ

はじめてばこに入ってたチケット使いましたよ~!うちは桃の節句で使いました♡
完全に無料で撮影出来て、これ無料でいいの?ってくらいしっかりした額縁に入った大きい写真が頂けます😆
結果、衣装とかスタジオのセットが可愛かったりで、普通の写真サイズを無料のものとは別に2枚購入しちゃいました 笑
無料で貰った写真と、買った写真は1年後にデータで貰えると言われました✌️

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    来月がハーフバースデーなので、そこで利用できればと思ってます💕
    やっぱりみなさん買っちゃいますよね🥺

• 3月22日
ららら

無料で貰えますよ☺️✌️
ほかにデータ欲しくなったら
安いマグネットやキーホルダーを作成して
自分で印刷するのが安くつくとおもいます🥰
アプリで毎日じゃんけんして
ポイント稼いだら買った分のデータダウンロードできます。笑

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    アプリってポケットアリスってやつですか?☺️毎日家にいるのでジャンケンしないとですね😂!
    いいとこ教えて頂けて感謝です🙏

• 3月24日
suu

私もはじめてばこのチケットで何パターンか撮ってもらい、チケットでのアルバムの写真と、マグネット2枚、キーホルダー両面で計5枚の待ち受けデータをアプリでゲットしましたー!
マグネットとキーホルダーで3000円いかないくらいでした✨

• yua♡

yua♡

ありがとうございます😊
    それで5枚もデータもらえるんですね!🥺絶対課金するって主人に言われたので、相談してみます🤣w

• 3月25日