※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供に、アンパンマンのおしゃべり図鑑か英語つき図鑑を買うか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

1歳半になります👶

アンパンマンのおしゃべりものしり図鑑セット
とはじめてずかん1000英語つき のどっちを 
買うか迷っています🤔💭

実際に購入して使用した事がある方
どうでしたか??教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘はあまりアンパンマンに興味がなかったのと英語に興味があるようだったので2歳前にはじめてずかんを購入しました!

アンパンマンの方がどんなものか分からないので比較できませんが、はじめて図鑑はどれかなクイズとか動物の鳴き声当て、歌が入ってたりとても楽しそうで買ってよかったです☺️

はじめてのママリ🔰

どちらも使ったことありますが、はじめて図鑑1000の方がおすすめです😊
写真なのでリアルにどんどん覚えていきます!
タッチペンもON/OFFがボタン1個で押すだけなので1歳から勝手に電源入れてタッチして覚えて遊んでます✨
クイズも勝手に押して遊んだり、音楽鳴らして遊んだり、スープ混ぜ混ぜみたいなページもあるので丸描けるようにもなりましたよ👍

はじめてのママリ🔰

はじめてずかん1000、すごくコスパいいです。
英語と日本語どちらも言葉がグッと増えました!

はじめてのママリ🔰

お二人ともありがとうございます!
はじめてずかん買ってみました😊