※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK
ファッション・コスメ

マザーズバッグのおすすめブランドありますか?トートバッグのマザーズバ…

マザーズバッグのおすすめブランドありますか??

トートバッグのマザーズバッグでおすすめあれば教えていただきたいです!!

コメント

あえら

これ使ってます!丸洗いできて清潔ですし、なんせ肩からずり落ちてきにくいロープ紐なのでストレス軽減です🤣

ふじこ

マザーズバックでは無いですが、ニューエラのトートバックで肩紐もあるタイプを使ってました。
肩紐の幅が太めでいっぱい入りますし、デニムばかり履いていたので私の服装には合って居たので😊

gelato piqueのマザーズバッグいいですよ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ︎

ママリ

川崎希プロデュースのselva secretaがとっても使いやすそうでいいなって思ってます🌟

エルベシャプリエをマザーズバックに使ってます😌シンプルなので何にでも合って内ポケットなどはないですが使いやすいです!