※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で軽い生理痛のような痛みがあります。突っ張る痛みはよくあることですか?足の付け根にも怠さを感じます。

妊娠後期で明日から9ヶ月、32週です。軽い生理痛のような痛みがあります。

子宮が大きくなっているのだろうと思うような、突っ張る痛みは頻繁にあり気にしていません。

20分ほど前から、軽い生理痛のような鈍い痛みと足の付け根の怠さがあります。
よくあることなのでしょうか😣

コメント

ママリ

2回目の妊娠ですが
痛みは一度も味わったことないです、、、
ただ、入院してた時に生理痛のような痛みが続いたらナースコースして、と言われたことはあります😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    おさまったので良かったですが、あまりよくない張りだったようです。張り止めを処方されました。

• 3月22日
さかな

安静にした方がいいですよ💦
生理痛のような痛みから陣痛に繋がりました💦
熱とかはないですか?便もよく出るとかどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど今日、健診だったのですが良くない張りだったようです。子宮頸管長は3cmなので、ひとまず張り止め処方となりました。
    熱も便も変わりないです。張りそうな時は安静に過ごします😊
    ありがとうございました。

• 3月22日
はじめてのママリ

私も先週あたりからそれがあり、横になったり、早めにご飯食べて薬飲んだりしてました💦
今週検診なのでその時に聞こうと思ってました💦
心配ですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心配になりますよね。あまり良くない張りだったようで、続くようでしたら早めに診てもらうと安心かもしれません💦
    私はちょうど今日が健診で、張り止めを処方してもらいました。

• 3月22日
双子ママ

私それ前駆陣痛っていう判断にして陣痛カウントしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ前駆陣痛が来るには早いのかなと思っていたのですが、妊娠後期なにがあるかわからないですよね💦ありがとうございます。

• 3月22日