※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

4ヶ月の娘を育てていますが、少し前から夜まとまって寝るようになり1人…

4ヶ月の娘を育てていますが、
少し前から夜まとまって寝るようになり
1人時間を確保できるようになりました。

旦那さんとは仲はいいのですが、
産後は関係が以前とは変わり相棒のような感じて
キュンとするみたいなことはなくなりました。笑


そこで最近の息抜きが恋愛ドラマを見て
キュンを補給することです🤣
イケメンを見ると潤います笑

こんな私におすすめの恋愛ドラマがあったら
ぜひ教えて欲しいです。

ちなみに今日は恋は続くよどこまでもを一気見して
めちゃくちゃ元気出ました🤭

コメント

mama

初めて恋をした日に読む話
好きですねー\(^o^)/

  • ままり

    ままり

    無敵ピンクの横浜流星めちゃくちゃかっこいいですよねー🥰

    • 3月21日
  • mama

    mama

    無敵ピンクかっこいいですよね☺︎
    キュンキュンしちゃいます笑

    • 3月21日
  • ままり

    ままり

    わかりますー🥰
    久しぶりにみたくなっちゃいました!!🥺

    • 3月21日
  • mama

    mama

    見てください😊

    • 3月21日