※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💗
その他の疑問

スタジオアリスで撮影した事ある方にお聞きしたいんですが、データーを…

スタジオアリスで撮影した事ある方にお聞きしたいんですが、データーをすぐ欲しかったので1枚5千円で買ったんですがそれっていつ貰えるんですか?
2週間後商品受け取りって言われたんですがその時ですか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

受け取り時にダウンロード用のコードかパスワード的なやつがもらえた気がします!😭

• 💗

💗

えええ私貰ってません😭
    明日電話します!!!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

パスコードとかパスワードなんてないですよ💧
データCDにしたなら商品と同時、データダウンロードにしたなら商品をもらった翌日(最大24時間後)にアプリのポケットアリスからダウンロードできるようになります
アプリ登録してますか?アプリから購入履歴見ればデータがちゃんと買えているか、CDかダウンロードかどちらかなども確認できますよ

• 💗

💗

ポケットアリスでしょうか?
    それなら入ってますが、どこ見たらいいですか?🙏🏽

• 3月22日
  • 💗

💗

今見つかりました!
    データーダウンロードにしたのにCDとなってました😅
    これは電話したらいいですよね?🙏🏽

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう連絡してしまったかもですが…購入画像一括ダウンロードでなく、5千円で数枚買った場合はCDしかないんじゃないでしょうか…

• 3月23日