※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週なんですが、胎動が痛すぎます。声が出るほどです。痛すぎてさすってるんですが、こんなに痛いのは異常ですよね?

35週なんですが、胎動が痛すぎます。声が出るほどです。
痛すぎてさすってるんですが、こんなに痛いのは異常ですよね?

コメント

♡♡

うちは2人とも痛かったです🤣
もはや足が肋骨の間に入りかけるのもわかりましたし、ずーっとドンドン蹴られてて本当に息がしづらかったです😭

普通に痛いです笑
1人目より痛くて声出ます😂
全然女の子でも男の子でも活発な子は胎動痛いのあるあるだと思うので異常じゃないと思います😂

上の子の時も痛かったし、今回もめちゃ痛くてよく声出ます(笑)

ちょんちょん

1人目妊娠中の胎動はすごく痛かったです。
内臓壊されるかと思いました😨

おめめまんまる美🧡

わかりますーイラッとしますよね(笑)

はじめてのママリ🌸

私も胎動激しすぎて痛くて、もはや眠れずに起きる時あります😅
助産師さんからは、やんちゃで足グセ悪い子だと言われており、もはやその通りだなと思ってます😂

🐜

めちゃくちゃ痛いですよ😂笑
痛いところなでながら赤ちゃんにママ痛いよぉ〜😭😭と伝えてます!笑
大きくなってお腹の中も狭いのかな?笑

zu

私は肋付近をグリーって蹴られる時の痛みがいゃあああってなります、笑笑
僕、お腹裂いて出てこようとしてない?って思ったりしちゃいます😂

長女は大人しめで次女は活発でしたが痛さは三人目がダントツ一位です🤝

元気な証なんだなと我慢してますが、
たまに優しく押し返したりしてます🤣
たまに、押し返されて余計やめてぇええてヒヤヒヤしてます🤭