※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

16週の妊婦です。つわりがぶり返した経験がある方に質問です。急に気持ち悪くなり、食べたものを吐いています。これはつわりのぶり返しでしょうか?経験者の感想を聞きたいです。

16週です。
つわりがぶり返した経験がある方にお聞きしたいのですが…
15週に入り、少しだけつわりが軽減してここ2、3日は吐くこともなく、ご飯も少し食べられるようになっていたのに、昨日夜からなんとなく気持ち悪く、今日朝からは気持ち悪さがひどくお粥を少し食べたものの全て吐いて頭痛もしてずっと気持ち悪いです…
良くなってきていただけに絶望感でいっぱいです😭
これはつわりのぶり返し?ですよね??

こんなにいきなりぶり返して食べ物も水も受け付けなくなるものですか??
あまりに気持ち悪くて、もしかして別の病気かな??とか心配になります😢
これはつわりのぶり返しでしょうか?ぶり返した方どんな感じでしたか?どれくらい続きましたか?
そしてまた良くなりましたか??

2ヶ月ほとんど食べられず、6キロ痩せ、やっと少し前向きになれそうだったのに辛すぎる…
希望をください😭

コメント

m✿k

14週過ぎてから少しよくなってその1週間後にはもうぶり返しました😂
水分も吐いてしまうほどだったのでぶり返した時の方が酷かったように感じます🥲
20週になりようやく好きなものを食べられるようになった感じがします💪💪
安定期入ったら良くなる事がほとんどなのでぶり返したりすると絶望的になりますよね🥲🥲
でも私は20週になり落ち着いたのでゆずさんもきっと週数が経てば良くなっていくと思います😌😌
頑張りましょうね🥲🥲

• ゆず

ゆず

ぶり返しはやはりあるんですよね😭
    昨日は本当に何食べても吐いてしまい気分も最悪でしたが、今日は少し落ち着きました💦
    16週でダメな人はやはり次に目指すのは20週ですね!!
    励ましのお言葉で元気が出ました、ありがとうございます😢
    あと少しと思って頑張ります🙌

• 3月22日