※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

32週で切迫早産で1ヶ月入院中。気分が落ち込むも、赤ちゃんは元気。入院生活の暇つぶしに不安。皆さんはどうしているでしょうか。

現在32wで切迫早産で今日から1ヶ月入院になりました。

いろいろ母や友達とでかけたりする予定があったのに、それが入院でなくなってしまい気分が落ち込んでます。。。🥲
お腹の赤ちゃんはいつも通り元気だったのでよかったです。

1ヶ月も入院生活に耐えれるか不安です😞
皆さんどんなふうに暇つぶししてるのでしょうか。。

コメント

deleted user

私も33wで入院しました。
同じように暇つぶしをどうしようか…と色々とバッグに詰めましたが、ほぼ不要でした💦
それは24時間点滴をしていて手が不自由だったからなのですが、あと、だんだん体も重たくなり、何もできなくなりました(笑)だから、検査とか診察とか以外の時間は、テレビをぼ~っと見るぐらいしかできませんでした。私はスマホもしんどかったです😢

aomiyu

19wから出産まで入院してました!
ネットで色々検索したり、ゲームしたり
Amazonプライム観たりしてました😊