※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん災害の避難バックになにいれていますか?🤔ほぼワンオペ旦那いな…

みなさん災害の避難バックになにいれていますか?🤔

ほぼワンオペ
旦那いない時に地震起きて避難!
となった時私1人で子供2人を守らないといけないため
荷物は余裕があればと思っていますが、、、

旦那いたら余裕あればと
大きなリュック もありますし家に備えもありますが
私1人の避難リュック も小さめのものがあります。
小さいからこそ本当に必要なものを
見直しておきたくて、、!!

みなさんはなにをいれていますか?😣
教えてください!

コメント

はじめてのマリ🔰

私も、アレもコレも!と言って大きいリュック2つパンパンに入ってます💦。小さいリュック1つにする勇気がなく、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も心配すぎてぱんぱんですが
    やはり子供ふたりつれてとなると
    一人では無理があるかなと😢
    命さえあればあとからとりにきたりどうにかなるかなぁと😣

    • 3月20日