※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
子育て・グッズ

夏用80のお洋服について、レギンスの合わせ方や足元のコーデについて知りたいです。

夏用80でこのお洋服を買いました!

上の子のときはこんなブルマ?かぼちゃパンツ?みたいな服を着せたことないので、合わせ方がわかりません💦

レギンスに合わせた方がいいのか、
夏でもレギンスは必要なのか、
足丸出し(レギンス無し)でもお出かけできるコーデになのか?

この辺りが知りたいです。よろしくお願いします🥺

コメント

ao(25)

夏はレギンスなしで
足丸出しでした!暑いので😵

• mochi

mochi

一枚でいけるんですね😆
    ありがとうございます❤️

• 3月20日
ねこ

夏場でもクーラーが効いてて足丸出しだと寒い場所では、レッグウォーマー履かせたらいいと思います😊スパッツだと、オムツ+スパッツ+ブルマ(?)でお尻が蒸れそうなので💦

• mochi

mochi

クーラーキツめなところではレッグウォーマー履かせるようにします🤩❣️ありがとうございます❤️

• 3月20日
  • ねこ

ねこ

いくら赤ちゃんでも、足を冷やすのはどうなんだろうと思って💦うちも初めての女の子なので夏の服装悩んでますが、レッグウォーマーと、薄い羽織ものを常に持ち歩く予定です😊

• 3月20日
  • mochi

mochi

クーラーめちゃくちゃきつい場所とかありますもんね🥺💦想像しただけで太ももスースーしそうです😂笑
    その2ついいですね!私も持ち歩こうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 3月20日