※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠30週3日で下腹部がチクチクするが、激痛ではなく、すぐ治まる。胎動もあり、子宮が大きくなる痛みでしょうか?

現在30w3dです。最近下腹部らへんがチクチクするようになりました💦
激痛ではなく、すぐに治るし痛みと同時に張りなどもないです。
胎動もある状態ですが子宮が大きくなる痛みなのでしょうか(´;ω;`)?

コメント

h

私もチクチク?ピリピリ?するような軽い痛みが脈うつごとにあります。数分で治るのであまり気にしていません☺️

健診でも何も問題ないので子宮がおっきくなる痛さと思っています☺️

破水してる雰囲気や
出血などはないですか?
もし不安でしたら次の健診の時、先生に聞いてみてはいかがでしょうか?☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!わたしも検診では特に何も言われておらず、たまにチクチクする程度なのですが🥲
    破水や出血などはないため、また次の検診の時に聞くようにします🌼
    ありがとうございます^ ^

• 3月20日