※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子供の鼻くそが茶色〜黒っぽい色になり、体調不良と関連しているか心配です。鼻水で粘膜が傷ついて血が混じることもあるが、今回の色は違うようです。

子供の鼻くそが茶色〜黒っぽい色なんですけど体調悪いとこんな色になりますか?

前まではもっと薄かったんですが最近色が茶〜黒なのでなんでだろうって思って😅
調べてもイマイチ求めてる内容が書いてなくて🫤🫤

鼻水すすってると奥の方で粘膜傷ついて血が混じるは見たんですがそれじゃない気がしてます🫥

コメント

はな

上の子ですか?
鼻をほじったりしていて、中で出血しているんじゃないかなと思いました。
指突っ込むくせがあったりはしませんか?

あとは、外遊びとかで砂がたくさん入ってたりしても茶色くなるとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子です!
    鼻ホジるはまだないんですが、鼻水が奥の方で溜まって痰になって咳き込むことはたまにあります🩻

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

鼻をほじってるか、外気が汚いかですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほじってはいないので空気なんですかね💦

    • 3月19日