※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
お出かけ

栃木県宇都宮市の子供総合科学館に行こうと思っています。コロナ禍の今…

栃木県宇都宮市の子供総合科学館に行こうと思っています。コロナ禍の今、混み具合とかどうですか??最近行ってないからわからなくて…😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月前くらいに行きましたが、平日は空いていました。
土日祝日と雨の日はコロナ禍でも関係なく混みます。
もうすぐ春休みが始まるので平日も混雑すると思います。
屋外は、もうすぐ桜が咲く時期ですし、キッチンカーが来てる日があるのでピクニックには最高かもしれません。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    最近開いてなくてコメントに気付いていませんでした…ごめんなさい。
    春休み、そうですね。我が家は保育園っ子なので春休みとかそうゆう考えが全くなかったなぁ…
    先週末から始まった企画展示に行きたいのですが当日の朝整理券を配るとかで混んだら整理券もらえないのか??とか思って質問してみました。
    それなりに混みそうですね…
    キッチンカーとかくるの知らなかったです!屋外エリアだけでも楽しめそうですね。

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午前中だったら(多分)整理券もらえると思います…。
    この前、その日分の整理券がなくなったときに科学館ホームページのお知らせに載っていましたので、午後行くときにはそちらを確認するといいかもしれません。

• 3月25日