※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先生は男の子確定だと言われたので、サプライズケーキを作る準備中。次の検診で女の子と言われたら笑うけど、男の子かどうか不安。15週で立派すぎるかも?

キャー♡♡

これは男の子確定でいいですかね👶🏻❤️❤️
先生は8割確定!って感じでした!

嬉しすぎてもう叫びたい気分です🤣!

来週旦那の誕生日なので
少し早いけど誕生日ケーキということで
サプライズケーキ作ろうかと思います!

これで次の検診で女の子って言われたら笑いますが…
上の子の時にこんな突起物見たことないので
確定でも大丈夫かな?と思ってますが
男の子ママさんこんな感じでしたか??🤣
15週にしては立派すぎる気も…🐘笑

コメント

 𓇼みぉにゃ

男の子👦確定やと思います🥰
可愛いですね(*^^*)

  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    楽しみですね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    女の子も男の子も可愛いですね♡

    • 3月19日
はじめてのママリ(28)

16週でまさにこんなかんじでした✨確定でいいと思います😍

deleted user

りっぱですね😊男の子にみえます!!第一子男の子でしたが、そんな感じだったと思います❤️

ママリ

完全に男の子だと思います〜💓☺️
息子の時もこんな感じでした!

Hii

我が家も女の子2人からの男の子で
嬉しすぎて叫びたかったです🤣🤣💞

これはもう男の子ですね🐘

にゃーー

我が家もこんな感じでした💕
男のこ🐘ですね💕

なーちゃん

次男が16週で同じ感じのエコーでした(^^)
産科の先生もハッキリ見えすぎて笑ってました🤣

みさ

もうこれは男の子以外なにものでもないです!
立派過ぎますね😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❤️
ベビーナブは完全に女の子で
3姉妹になるのかー。うちは3人までと決めてるから男の子抱く事はないのか…
と諦めモードだったので
本日立派なゾウさん見えて大興奮しました❤️

もしかしたらまだ臍の緒という線も捨て切れてはいませんが
4Dの録画したやつを見ても4Dなので信憑性は掛けますが
臍の緒とは別に臍の緒の下あたりからニョキっとなにか出てる気もしていてほぼ確定かな?と思ってます👶🏻

念願の男の子♡旦那の反応が楽しみです♫