※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こどものヘアアレンジが好きなのですが、アホ毛とサラサラ故の崩れがす…

こどものヘアアレンジが好きなのですが、アホ毛とサラサラ故の崩れがすごいです😅💦
ワックスやオイル等は洗い残しが気になるのですが、子どもに使えて、コスパの良いスタイリング剤があれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

あーちゃん

ヘビーワセリンめちゃめちゃ薄く手にとって馴染ませてもまとまらないですかね☺️?

• あーちゃん

あーちゃん

大人でもベビーオイル使ってアレンジしたりするので、ベビーオイルやベビーワセリンどうかなと思って🤣

• 3月19日
mama☺︎

これのワックスタイプもありますが、スプレータイプの方がめちゃくちゃ使いやすいですよ😄✨
洗い流しも綺麗に落ちます👍

めろん

N.のオイルを子供と一緒に使ってます!
少量でまとまるのでコスパ良いです💕

はじめてのママリ🔰

エコストアのオイル使ってます·͜·
うちも娘の髪の毛長さが微妙でアップにしてもどうしても出てきちゃいます💦まとめる時にワンプッシュ馴染ませるとマシです
エコストア香りもいいし優しい成分だし自分の髪にも使えてかなり気にいってます!

はじめてのママリ

皆さんお返事ありがとうございますm(_ _)m!!
そしてお礼が遅くなってしまって申し訳ありません😭

皆さんに教えて頂いたことを参考にさせてもらって、色々試してみます!
ありがとうございました🙇‍♀️💕