※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may☁︎︎⋆。˚✩
妊活

精子の運動率上げるために何かしましたか🥲?

精子の運動率上げるために何かしましたか🥲?

コメント

ザト

運動率って上がるんですかね🤔
私が不妊治療してた時は運だと言われてたので、夫は3回精液検査して、1回だけ運動率が悪くない日があったので、その日にAIHでした。
精液検査何回くらいされました?いつも数はたくさんあって、運動率だけ低いということですか?💦

• may☁︎︎⋆。˚✩

may☁︎︎⋆。˚✩

調べたらトマトジュース飲んだりだとかは書いてありました!
    旦那が自分で調べたのにあまりしっかり飲んでなくて結局効果はわからずですが💦
    今の病院に行きだしてまだ2.3ヶ月で精液検査は1度です🥲
    TENGAが出しているルーペで先ほどしたらやはり運動率が低くて…😭
    なにか改善出来るものがあれば…と思った次第です(>_<)

• 3月18日
  • ザト

ザト

そうなんですね💦💦
    多分病院で説明を受けているかもしれませんが、初めて精液検査する場合、ほとんどの方は運動率が極端に低くなるので、何回か試してみてください🤔
    1番はストレスが原因なので、当日運動率が上がるかは運で、サプリとかではあまり影響がないと説明されました💦

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

うちは重度の男性不妊だったので手術しました💦
改善はされましたが、正常の数値とまではいかずです😱
あとは通気性のいいパンツはいたり、長時間の運転やめたり、とかです!

may☁︎︎⋆。˚✩

手術ですか…🤔!
    今行っている病院で「旦那も病院にかかった方がいいですか?」と聞いたところ「睾丸が腫れてる場合手術になるけど、それ以外は結局薬になると思う」と言われて💦

うちもパンツはボクサーからトランクスに変えました😊✨

• 3月18日
テディ

亜鉛とかマカのサプリ飲んでたのと、不妊治療の病院で陰嚢は涼しい方がいいので、寝る時はノーパンがいいと言われたのでそうしてました!

may☁︎︎⋆。˚✩

サプリはどこのものを飲まれてましたか?
    寝る時はノーパンですか😳✨
    これから暖かくなるしいいかも知れないですね😆

• 3月18日
  • テディ

テディ

サプリはコストコのプライベートブランドのものを飲んでました。
    理由は安かったので試してみるのにちょうどいいかなと思ったからです( ¨̮ )

• 3月19日

may☁︎︎⋆。˚✩

コストコのなんですね✨✨
    確かに続けるとなると金額は大事なところだと思います😵
    コストコに行くことがあれば見てみます✨

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいろいろやってもらいました😂
亜鉛、ビタミンE、D、コエンザイムQ10
補中益気湯、アマニ油(オメガ3)の摂取
トランクスに変える
湯船に浸からない
リングフィットで運動

半年で量も運動率も上がりましたよ😊

may☁︎︎⋆。˚✩

すごい!!!
    今旦那が飲んでいるサプリにはそう言ったものは入っていると思いますが、個々のサプリをとられてましたか?
    アマニ油がいいのは初耳でした👂✨
    湯船に浸からないのもそろそろ暖かくなるのでしてもらおうと思います😂

改善まで半年はかかりますよね🥲💦

• 3月19日