※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

くもんや学研に子供を通わせてる方、行ってる間一回家に帰ってますか?30…

くもんや学研に子供を通わせてる方、行ってる間一回家に帰ってますか?
30分から50分くらいみたいなのですが、そこで待ってるのはダメですよね?
どちらか行かせようかなと思っているのですが下の子もいるので帰ってもまたすぐ行かないと行けないと思うとどうしようか迷っていて。
ショッピングモール内にあるとこならいいかな?とも考えたり。みなさんどうしてますか?

コメント

ママ辞めたい😓

一回帰ってます。
駐車場があまりないので迷惑になるかと思い。

でも、くもんの時は待ってる方いましたよ。

はじめてのママリ🔰

くもんに通っています!
うちは待ってましたよ👌
待つ部屋が別でありました
公文の教室によって多分違うと思います!!