※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式のバッグに、CHANELのマトラッセを持っていくのは下品ですかね?💦…

入園式のバッグに、CHANELのマトラッセを持っていくのは下品ですかね?💦というか時代遅れ感ありますか?😂独身時代に買った物です、、、

あとはエルベシャプリエのダークブラウンのミニトートもありますが、こちらは入園式にはカジュアルすぎますか?💦

カバン、普段はリュックやカジュアルなサコッシュしか使わなくてきれいめなものをあまり持っていません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

シャネルはパーティ感あるので、ちょっと入園式には向かないかなーと思います💦

エルベシャプリエだとカジュアル感ありますよね🤔
私は今後保護者会などもあるので、安めのカバンを楽天とかで買いました!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    入園式には向かないのですね(>_<)それすら分かっておらずお恥ずかしいです🤣💦

たしかに、これからの為にそういう鞄を1つ持っておくのが良いですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
ママリ

なんか頑張ってブランドもの持ってきたんやなあ笑
TPO合ってないで..

って思っちゃうかもです🤣!!!

エルベシャプリエの方がまだ、いいと思います。
ゴム素材の方ですよね??

入園式ならそれでいいかと!!

• ママリ

ママリ

それ密かに思われてたらめちゃくちゃ恥ずかしいです🤣🤣笑
    やめときます!!笑

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

マトラッセだとセレモニースーツには合わないかなぁと思います。
私も同じく独身時代に買った昔のバッグを持っていきましたが、ヴィトンのジャスミンにしました。

お子さん2人いて色々出番はあると思うので、新たに用意された方がいいかなと思います🤔

• ママリ

ママリ

マトラッセは合わないのですね💦💦あまり分かっておらず、教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️

たしかにこれから色々使う場面もあるかと思いますのできちんとしたものを買おうと思います🙇‍♀️
    ありがとうございます✨

• 3月18日