※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむう
お金・保険

借金や引越し費用、家具代などを、まとめて住宅ローンに組めた方いらっしゃいますか??🥺

借金や引越し費用、家具代などを、まとめて住宅ローンに組めた方いらっしゃいますか??🥺

コメント

みみりん

友達が、地銀でしてました!
ペアで3000万のうち、100万ちょい火災保険やらそうゆーのに当てたみたいです!

私じゃないですが、知り合いがまとめて住宅ローン組んでます!!

退会ユーザー

車のローン2台分入れたようです!

• 3月17日
まむう

そうゆうことができるところがあるのですね💦
調べてみようと思います!!ありがとうございます🥺💓

はそあ

私もつい先日ローン通りました🤗✨
旦那1本でローン組みました!
旦那→年収370
借金→220

ろうきんのプラス500というもので2600万で通りました♥️

• まむう

まむう

すごいですー🥺
    家を決める前に仮審査とかはできるんですかね?😭

• 3月23日
  • はそあ

はそあ

できます✨!
    私がまさにそれで
    「借金あるからローン通らないかも」
    と最初に大手の会社に相談したら
    「事前審査通してみます?それでいくらまで行けるのか分かりますよ(*^^*)」
    と言われてやってみたら、ろうきんとフラットで通りました✨
    事前審査も信用情報には履歴として残るそうなので、たくさんの所でやるのはオススメしないそうなのですが、私はその話を聞いて気になる2社で事前審査し、通った後に改めて2社の強みやらを聞いて見積もり出してもらい、最終1社に絞った
    て感じです🙂✨

マイホームは諦めてたので、すごく嬉しいです♥️

借金もまとめたので、今の返済+家賃金額より大分抑えられました✨

• 3月23日
  • まむう

まむう

返信が遅れてしまいごめんなさい🥲💦

大手の会社とゆうのは、まずはハウスメーカーさんに相談したってことですか??

あれからろうきんを調べたりしたのですが…
    九州のろうきんには、プラス500万組み込めるものがなさそうで(T^T)(T^T)

わたしもマイホーム諦めてる状態なので、
    借金とまとめられたらいけますよね~~~🥲🥲

• 4月24日
  • はそあ

はそあ

そうです✨
    私の場合はたまたま住宅展示場で相談し、その後地元の公務にて相談してお願いしました🙂✨

私も詳しくはわかってなくてすみません💦

ろうきんよりも、フラットの方が融資額が多かったので、結局フラットで進めてます✨
    確かに借金まとめられて、Happyてなったのですがその分家にかけられるお金が少なくなったり、諦める部分もあるので、借金なかったらな…なんて思うことは今でもあります😇

• 4月24日
  • まむう

まむう

住宅展示場ですか~😳
    ライダーショーで何度か行ったことはあってもお家をしっかり見たことないです😨
    お話聞きたいし行ってみたいと思います🥺✨

そうなんですね😳!
    フラットのほうは借金はまとめられないんですよね??😵

• 4月24日
  • はそあ

はそあ

私もイベントで展示場にいき、たまたまそこで「借金あるからマイホーム無理なんですよねー💦」て話をしたら、「まとめられますよ!」て言われました😱
    ただやっぱり「そうなんですねー」てあしらわれる事も多いので、親身になってくれるかどうかですね😅

フラットも公にはまとめられない、らしいです💦でもやり方はいくつもあるらしいです🤗

• 4月24日