※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オミ子
妊活

1年半の妊活でリセットしました。葉酸や体を温めることをしていますが、疲れています。少し愚痴でした。

2人目妊活を始めて1年半、今月もリセットされました…
葉酸飲んだり体をなるべく温めたり、神社に行って神頼みなどしてるのに…それをしたからすぐできるわけではないですが、少し疲れたなーと思いました…すいません、ちょっとした愚痴でした

コメント

きなこぱん

私もです。
葉酸取って、腹巻して、温かい靴下はいて、朝晩は白湯を飲んで、神社も行って、今回は人工授精もしましたがダメでした😭
疲れますよね。

• オミ子

オミ子

返信ありがとうございます😊
    私と同じ様な事されてるんですね💦ここまでやってダメだと正直気持ちが落ち込みますよね😔人工授精までやられたのに妊娠しないと余計ですね😭今日はリセットしちゃったので自分の好きな物を食べまくって寝ようと思います😣😣少し気持ちを切り替えます!

• 3月17日
たろ♡

私も今日リセットされました😭妊活のことを考えると疲れますよね、、
ちょっとお休みする月もあって良いのかもしれませんよ✨気晴らしにやりたい事に夢中になるとか🎵☺️
きっと強く願ってるから叶いますよ💕
お互いぼちぼち頑張りましょうね♡

• オミ子

オミ子

お互い今日はリセットなんですね💦
    少し落ち込みましたが、落ち込んでも何も解決しないですよね!私は焼肉大好きなので旦那にリセットした事話したら今度焼肉食べに行こうという事になったので少しは気晴らしできると思います😃
    たろ♡さんもきっと願いは叶いますよ✨お互い頑張りますか😁

• 3月17日
  • たろ♡

たろ♡

旦那さんお優しいですね♡🥰
    ですね!気晴らし大事です✨
    ありがとうございます♪願い続けます❗️頑張りましょうね💕

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

疲れます疲れます、思わず主治医に疲れるっていっちゃいましたー😅でも歩みを止められないというか…

• オミ子

オミ子

主治医にも言っちゃう程、妊活って大変ですよね😅私もなるべくは言わない様にしてたんですが流石に今回はへこんでここで愚痴らせて貰いました!でも妊活はやめられないですよね😅今月リセットしたので別の楽しい事でも考えて乗り越えようと思ってます!

• 3月17日