※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前の喧嘩から夫婦間が冷え切っています。私自身も気づけば養育費の…

この前の喧嘩から夫婦間が冷え切っています。
私自身も気づけば養育費の額を調べていたり、
LINEの絵文字も前と全然雰囲気が違うと思います。
旦那もいつも🙆‍♂️コレばかりです。笑

家の打ち合わせやら引越しやら控えているのに、
険悪な雰囲気でいる場合じゃないのに、
何となくスーッと冷めてる自分がいます。

また前みたいな気持ちになれるか自分でも不安です
娘の前では普通にしてるつもりです。

コメント

はじめてのママリ🔰

これを繰り返すと難しいのかな?と思います🥲
私自身あんなに旦那が大好きだったのに喧嘩を繰り返すうちに、今はすごく冷めていて、不満ばかりで、恋したいなーとか離婚して自由になりたいなとかよく思うようになりました🥲
子供たちのため離婚する気はないですが😂