※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

もし第三次世界大戦になった場合、日本はどうなると思いますか?テレビの…

もし第三次世界大戦になった場合、日本はどうなると思いますか?
テレビのニュースは衝撃的な映像が多く夜寝付けなくなったり不安で涙が止まらなくなってしまうため見ていません。
しかし情報は集めておくべきと思いネットニュースを見ています。
核を持たない日本はどうなると思いますか?
何かがあったらアメリカが守ってくれると幼い頃から受けてきた教育は、もう今の時代には当てはまらない神話になってしまったのかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えないほうがいいです、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうします😭

    • 3月17日