※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠の可能性はありません。先程、娘とお風呂に入っていて、娘が可愛い…

妊娠の可能性はありません。
先程、娘とお風呂に入っていて、娘が可愛いことを言ったのでキュンっ❤️てなった時に、なんとなく母乳が出てた時のツーンとする感じがあったので、乳頭をギューっとしてみたら、少し母乳が出ました💦💦娘が3ヶ月くらいで母乳がでなくなったので、もう卒乳して1年半弱です。
調べると、病気だったりの可能性もあるということだったのですが、、、
同じように卒乳して長い期間経っていたのに母乳が出た方いらっしゃいますか?また、病気などでしたか?

コメント

☾︎25歳 2児ママ

1歳の時に卒乳しましたが3歳半くらいまでギューってした時出てました!謎ですよね笑

なあ

お風呂に入って温まっている時たまに出たりします!