※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

6月に千船病院で初めての帝王切開を受けることで不安です。入院当日から手術当日の流れを教えていただけますか?

6月に 千船病院で
帝王切開するのですが4回目で 今回初
千船病院なので不安で…
入院当日から
手術当日の流れを 教えて頂けるとたすかります!💦

コメント

わんわん

前日の昼に入院してすぐモニターつけました。診察あったかな…忘れてしまってすみません。食事は豪華って聞いて楽しみにしてたけど前日のご飯は普通の病院食でいまいちやなって思ってました😂
夕方の手術だったので当日朝からOS-1を渡されてこれだけは飲んでねって言われました。急に予定が早まって夫に急いで来てもらいました。
終わったら赤ちゃんだけ先に上がってパパと会えます。わたしが病棟に上がった時に赤ちゃん連れてきてくれて少しだけ会えたし、3人で写真を撮ってもらえました。その後はご存じだと思いますが動けないので病室でされるがままです😇助産師さんたちみんな優しかったです💕

思い出しながら書いたけどあまり覚えてないですね。なにか質問あったらまた聞いてください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やはり、前日入院なんですね😭

下剤や、浣腸など
    地獄タイムは、、、ありました??😭

抜糸も 結構 下手くそって聞いてて💦

• 3月21日
  • わんわん

わんわん

浣腸はなかったけど下剤はありました。わたしは麻酔を失敗されてそれが地獄でした😥ふつうは大丈夫だと思います!
    抜糸はなかった気がします🤔

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすいません💦
    浣腸なかったんですね!!💞
    え!!大丈夫でしたか?!
    私は 赤を出した後 麻酔が
    上がってきて 意識失いました…
    起きた時に 気管挿管の管を
    抜かれるタイミングで死ぬかと思いました…‪w

• 3月26日