※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

32週の妊婦健診でカンジタになり、薬を使っているが痒みがひどい。治るまでどのくらいかかるか不安。診断前は痒みなし。治療後の痒みが気になる。

32週の妊婦健診の時にカンジタになってたことがわかりオキナゾール600を入れてもらい家ではケトコナゾールを塗っています!カンジタってどのくらいでみなさん治りましたか?薬は1日2回と言われてたのですが本当に痒くて…
診断されるまで全くかゆくなかったので、膣錠入れてもらってからの方が痒みがひどくて、良くなってるのかいつ痒みが治るのかと不安になってしまいました。

コメント

ママリ

わたしは3日くらいで落ち着きました!
しかし再発し…これまた3日くらいでた!

• えり

えり

病院行ってから4日くらいたってるんですが痒いです😭
    カンジタって再発しやすいんですかね💦その度に病院行ってますか?

• 3月14日
  • ママリ

ママリ

あらあら😣しんどいですよね💦
    オーガニックの織物シートに変えるのもいいですよ!
    今回2度目ですが塗り薬がまだあったので酷くなる前に塗って今はなんとも無いです✨
    ママリで聞いたら繰り返す人多いみたいです💦
    耐えられないですよね😱

• 3月14日
  • えり

えり

しんどいです😭💦
    オリモノシート変えてみます☺️
    次の健診まであと1週間はあるのでそれまで続くのは辛すぎです😅

• 3月14日