※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.
家事・料理

暖かくなってきたのでこたつ布団を片付けたいんですが、、みなさん片付…

暖かくなってきたのでこたつ布団を片付けたいんですが、、みなさん片付けましたか?😇

分厚いこたつ布団なので、コインランドリーかクリーニングに出そうか悩んでるんですが、やっぱりクリーニングだと高くなりますかね、、🥲

コインランドリーだと、オススメ?安い所があれば教えてほしいです!高松市内、多肥、仏生山あたりだと嬉しいです!

コメント

(*´꒳`*)

今日こたつ布団片付けました!
また来週あたり少し寒くなるみたいですが😣

クリーニングは高いのでコンインランドリーが良いかと思います😄✨
だいたい何処も似たような値段だと思うので家の近くが良いかと思います。

• ai.

ai.

今日暑すぎましたね💦来週寒くなるんですか!でも部屋片付けたいので、今週中にコインランドリーに持っていこうと思います👌ˊ˗

やはりクリーニング高いですよね😭

コメントありがとうございました🙇‍♀️✨

• 3月14日
にゃんたろ

コインランドリー、太田のホワイトピアに行っています!
1年ほど前にリニューアルして、新しい設備ですし、清掃もしっかりしてくれているので、清潔です😌
ネットで現在の使用状況や、終わり時間が見られるのも便利でよく利用しています。
1番大きいので27kgがあったと思います❣️

• ai.

ai.

ありがとうございます〜🌼ˊ˗
    よく通る道で、家からも5分くらいなので近々行ってみます✨

清潔なのは嬉しいです😭♥︎
    ネットで終わり時間が見えるのは助かりますね!

教えてくださりありがとうございました🙇‍♀️

• 3月14日
はじめてのママリ🔰

元クリーニングスタッフです!

コインランドリーでお布団1枚だけ洗うのと、クリーニングで洗ってもらうのとで、金額がクリーニングの方が安くなることもあります!
東宝物産に居ましたが、毎年夏頃に布団キャンペーンを行っていました〜そこまで置いとくのもちょっといやですけどね🥲

コインランドリー併設店で、お客様に値段聞かれることもよくあったので、良かったら1回声掛けて見てください!

ai.

わわっ!
元クリーニングスタッフさんからのコメント嬉しいです😳

キャンペーンがあるんですね😳✨
もし夏まで洗濯するのが伸びたら…笑
キャンペーンもチェックしたいと思います😌👌✔︎

教えてくださりありがとうございます♪

2児♂️の母親

パパがラーメンの汁をこぼしたのを機に、コインランドリーで洗濯&乾燥して片付けました。こないだの日曜日です。

• ai.

ai.

そうゆうきっかけがあると、片付けよう!と思えますね😂
    コインランドリーだとどれくらいかかるかわかりますか?💸

• 3月16日