※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子が生まれてから毎朝登園時に泣くようになり、3ヶ月で、4月からのクラスや先生の変更で更にストレスが心配です。愛情不足でしょうか。

下の子が生まれてから毎朝登園時に泣くようになってしまって、もう少しで3ヶ月です😢いつまで泣いてましたか?
4月からクラスや先生が変わるので、更にストレスにならないか心配です😢愛情不足でしょうか😢

コメント

ミッフィー

うちも下の子生まれて数ヶ月は泣いてましたねー😅
なんなら下の子が1歳近くになってもちょこちょこ泣いてたので、赤ちゃん返りというよりただの甘えかなと思ってました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり泣いてましたか😱甘えたいんですかね、4月から少し環境も変わるので心配です😱

• 3月14日
  • ミッフィー

ミッフィー

うちも先生変わったら絶対泣くと思います😂
    2歳児クラスになったときも、担任変わってめちゃくちゃ泣いて、前の担任がいるクラスに逃げ込んでました(笑)

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうなんですね😂可愛らしいですが、4月は先生たちも大変ですね😂

• 3月14日