※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんしゅが
子育て・グッズ

西松屋で気になるマザーズバッグを見つけてしまい、諦めきれずに揺れています。2000円以下で、他にも欲しいバッグがあるけど…。皆さんは買いますか?諦めますか?

西松屋でどストライクなマザーズバッグを見つけてしまって以来そのバッグを忘れることが出来ません……←恋かな。
欲しかったんですが同じくらいの大きさのバッグあるしリュックあるしと思って諦めました😭
でも常に頭の端っこにいて私を口説いてくるので買うか買わないかの狭間で揺れています…←
2000円しないバッグです!
皆さんなら諦めますか?買いますか?

コメント

みにこ

ドストライクで忘れられない、かつ値段もそこまで高くない。買いますね。

みちゅん

それは、、、恋ですね。笑🤣
私だったら買っちゃいます🥺♡
毎日頑張ってるしご褒美♡って
自分に言い聞かせて。笑

そのバッグ1つで
毎日が楽しくなるなら
高くないかなと。

deleted user

そんなに気に入ったなら買います!
2000円で買えるなら安いですし全然良いと思います〜😂💕

みんしゅが


みなさま、ありがとうございました✨
早速買いに行ってきました❤️
白に一目惚れしたのも関わらず新たに黒もいて修羅場の末、汚れが目立つのは頂けないだろうと旦那と話し合い私は黒を選びました……←

黒も可愛いので満足です💕