※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家族・旦那

義両親の家でお食い初めをすることになって、お食い初めのものはこちら…

義両親の家でお食い初めをすることになって、お食い初めのものはこちらで用意しますと私が最初に言っていたのですが、昨日義母から大体のものが用意できるけどどうですか?楽しみにしてますと義両親と私達夫婦のグループラインにメールがありました。旦那がこう言ってくれてるんだから任せればいいじゃんと言われたのでお願いできますか、すみません💦と返信したのですが最初にこっちで用意すると言った手前なにか作れるものは作っていきますってもう一度義母に送るか、でもしつこいと思われるかなと迷ってます💦皆さんならどうしますか⁉️ちなみに優しいお義母さんで関係も良好です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆーゆーさんが、自分で用意したいとかではないなら、素直に甘えちゃっていいですか?
ありがとうございます😊でいいと思いますよ。

後日、お礼にお食い初めで撮影した写真を、写真ブックにしてプレゼントするとか。

• ゆーゆー

ゆーゆー

私としては自分で用意したいとかなくて、むしろあちらで用意してもらえたらめちゃ助かります💦

でも用意すると言ってしまった手前、全部お願いしますって言われたら義母からしたら嫌な気持ちになるかなと考えてしまって💦

確かに写真ブックいいですね😍そうします❣️ありがとうございます😊✨

• 3月14日