※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

娘が洗面所の方(暗い)を指差して「おばけさんいる〜」「たくさんいる…

娘が洗面所の方(暗い)を指差して

「おばけさんいる〜」「たくさんいるよ〜」

と言うので、

「おばけさん何してるの?」と聞いたら

「わかんない。なんだろう?」と‥なので

「たくさんいるならパーティじゃない?」と娘に言ったら

「そっか〜ハロウィンかな〜だれかお誕生日かな〜」

とニコニコと楽しげでした。

娘はもう寝ましたが、残された私はパーリーおばけ達に怯えてます。タスケテ泣

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘も見えるらしく寝室の天上を目で追ったりこの前は壁に向かって手を叩きながら号泣してました。
思わず抱きしめてしまい壁を睨みつけました。