※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不妊治療中、タイミング取りでイライラしています。2日間取れず、眠い旦那とのタイミングについて妊娠経験のある方いますか?

不妊治療しながら、タイミング取ってる方!!
先生には、3日間タイミングてす!
と言われて、2日間は、取れて3日間のうち残り1日は、
旦那が、眠いとの事で本当イライラ💢します😋タイミング3日間取ってください!
の、うち2日間取れてタイミング言われている日以外の次の日のに一日ずらして次の日子作りした方で、妊娠した方いますか?

コメント

まい

2日頑張ってくれたなら十分かな…と思いますが💦
病院の先生は3日間すべてと言ってるんですか?3日間のなかでなるべく…みたいなニュアンスな気がします。

次の日のタイミングだったのかは分かりませんが、妊娠しましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事ありがとうございます😊
    病院の先生は、すべてではなく、この3日間のうちタイミング取って下さい、と言われました😮‍💨
    眠いのが、前の日にお酒沢山飲んで夜遅くまで起きて、
    次の日の日曜日は、朝から公園行く予定だったので、早起きした為、あまり睡眠取れなかったので、眠いとの事で本人の、お酒の都合で、眠いからしない!がタイミング取って下さいの時によくあるのでイライラ💢してしまいました☹️旦那さん、タイミングの時に疲れたからしない、とかありましたか?

• 3月13日