※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
ファッション・コスメ

60になる母に、日頃の感謝を込めてプレゼントをしたいと思っています。美意識が高く憧れの母です。何かいい案ありませんか?

60になる母に、日頃の感謝を込めてプレゼントをしたいと思っています。美意識が高く憧れの母です。何かいい案ありませんか?

コメント

deleted user

予算はどのくらいなんでしょうか?
Diorやシャネルなどの化粧品はいかがですか?
化粧品以外なら、スカーフとか香水なども素敵だと思います😊

  • ぶう

    ぶう

    予算は決めてないんですが、一万以上は使おうと思ってます!私自身は美意識高く無いのでとても参考になりました♪一度、化粧品やスカーフ香水など欲しいの無いか聞いてみます!

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でしたら、基礎化粧品シリーズなどがいいかもしれませんね。
    10000円以内なら口紅やアイシャドウがいいかなと思いました。
    Diorやシャネルの赤は、若い人よりある程度お年を召した方のが絶対似合うと思います💄

    • 3月13日
はじめてのママリ🔰

ヤーマンの美顔器とかどうでしょう?😊
美意識高いならもう持ってるかもしれませんが…

  • ぶう

    ぶう

    私は初めてお聞きしましたが、もしかしたら持ってるかもです笑 聞いてみますね!ありがとうございます。

    • 3月13日
deleted user

義母が還暦の時にシャネルの石鹸と口紅を贈り、喜んでもらえました。