※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ECCジュニアに通っているのですが、この子はそもそも英語に興味があるの…

ECCジュニアに通っているのですが、この子はそもそも英語に興味があるのだろうかと疑問です。
英語に興味があるとはどんな仕草や態度、発言になってくるのでしょうか😓?

本人は毎週の英語を楽しみにしていています。
色や形は日本語ではなく英語で言っています。(これはこれで良いのか悪いのか…)
普段歌う歌も英語のものが多いです。

こんな感じなのですが、3歳だとまだ興味があるかないかなんて分からないですかね💦
今はまだ楽しんでいればいいかぐらいでいいですか?💦

コメント

ちーこ

興味があるから楽しく行ってるのではないでしょうか?

うちの娘も最初DVDからスタートで3歳頃から卒園までずっと見てました。その後英語教室に通ってます。

息子にも同じようにさせてみましたが、興味がないようでDVDも最後まで見る事もなくすぐに飽きて違う事始めます💦

楽しんでやってるのであれば興味もあるだろうし、すぐに色々覚えそうですね😊

はじめてのママリ🔰

楽しく行ってるなら興味ありってことだと思います☺️
私も通っていて、中学校の時には成績で〇点以上なら海外旅行行きたい!とか言ったりしてました😆
妹も同じように通っていましたがそこまで興味はないみたいです。