※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama
妊娠・出産

32w頃でむちゃくちゃ張る日とそうでもない日ってありますか?💦昨日は全然張らなかったのに今日は結構張ってて😭

32w頃でむちゃくちゃ張る日とそうでもない日ってありますか?💦
昨日は全然張らなかったのに今日は結構張ってて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

張り止めもらわずですか😭?
私も子宮頸管長短いからか張り止めを処方されてて
ここ数日かなり張ったりしてます😱

• 3児mama

3児mama

私の病院は張りどめは気休め程度って言われてるので処方はないです😵💦

• 3月13日
まるひ

張る日は何度も張ります…
座って深呼吸するとおさまる程度ですし、子宮頸管長も十分なので、早産の危険はないようですが、一応数日分の張り止めをいただいてます。結局飲んだことないですが。
よく動いた次の日に張りが多くなるので、ムリしてるのかな…と思い、ゆっくり過ごすように心がけています。
異常が起きてる可能性もあるので、心配な時は電話で相談してみた方が良いです。

ちなみに、最近は胎動が痛くて、張りか胎動かわからないときもあります…

• 3児mama

3児mama

あれから張りは落ち着いてて胎動もボコボコしてるのでまた張るのが頻繁になったら電話して見ようと思います!
    ありがとうございます😊

• 3月13日
zu

一時間に6回張るようなら電話して下さいと病院から言われました😌

はりと痛みがあった際に夜間で病院行きましたが40分様子見て、プラス20分追加して張りが収まらなければ入院でしたが貼り止め飲んで行っていて収まってきて大丈夫でした🙆🏼‍♀️

頻繁に張るようなら怖いので電話していいと思いますよ🙏🏽

• 3児mama

3児mama

ありがとうございます😊
    今のところ1時間にそんなに張ってないのでもう少し様子見してみます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 3月13日