※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

卵胞15mmで初の人工授精ができず、タイミング法に切り替えられました。神様がステップアップを促しているようで悲しい気持ちです。お話ししませんか?

hmg打ったけど、卵胞15mmで、初めての人工授精出来ませんでした😭😭😭

今周期はタイミングでと言われて、神様が私はステップアップするなと言ってるみたいで悲しくなりました😭

どなたかお話ししましょう🙏

コメント

苹果🐱

えー!!卵胞15mmで?!

ここ2日待ったら18mm位になって普通に人工授精出来ると思います...😭タイミング取りたくないので人工授精にしてください!って押せないですかね..せっかく15mmなのに勿体ない😭

• ままり

ままり

HCG打っても無理ですか?って聞いてみたんですけど、、、😭

旦那が日曜日しか仕事の休みなくて平日も朝早いので持参するのもギリギリ行けるか行けないかぐらいなんです😭

押してみたんですけど、先生的には15mmだったら、あんまり意味ないとの事でした😭

もうやる気無くしちゃいます💦

• 3月14日
  • 苹果🐱

苹果🐱

え、、病院変えます、、、💦これから先も育ちにくかったとしたら特に変えます

きついですね...、、

• 3月14日
  • ままり

ままり

15mmあったら、注射打って出来るものなんですか?💦

育ちにくいって言われたわけじゃないんですけど、
    先生が毎回変わるので言うことは若干違いますね😢

• 3月14日
りー

何日目なんですか??

リセットせずタイミング法続けるのであれば日にちを置けば人工授精できそうなのに…😭

コメント間違えちゃったので再投稿しました!

• ままり

ままり

3/11に15mmで、hmg打って、今日受診したらまた15mmと言われました😭😭😭

期待してた分、人工授精出来なかったショックがなんか大きすぎて、、

• 3月14日
  • りー

りー

そうなんですね😭😭
    わたしはタイミング法で卵胞ちっちゃいからリセット!って言われて怒ってます。

• 3月14日
  • ままり

ままり

リセット!?
    そんなチャンスを無駄にするような言い方嫌ですね😭

• 3月14日
  • ままり

ままり

今周期はタイミングで合わせようと言われました💦

• 3月14日
  • りー

りー

まだ何もしてないし、もともと25日目くらいで排卵するのに14日で排卵するわけないだろ!って思いました😭

次回こそ人工授精できるといいですね😊お互い授かれるまで頑張りましょうね😊💕

• 3月14日
  • ままり

ままり

旦那が日曜日しか休みないので、タイミング的にいける!と思ってた分ショックがでかいです🤣

そうなんですね😭

はい‼️次こそ!と毎回思ってますが、本当に次こそ!!頑張りましょう♪

• 3月14日
よこ

HMGは1回のみですか、病院は追加でHMGは打てない方針なのでしょうか?
私はクロミッド5日間+HMG1日おきに3日間(毎回卵胞チェックあり)でやっと卵胞育てて人工授精してました。

• ままり

ままり

hmgは一回打って、HCG?を追加で打てるみたいなんですけど、人工授精できないなら、注射しないで自然に大きくなるの待って、タイミングの方が良いと言われて、そのまま何もせずに帰ってきました😭

• 3月14日
  • よこ

よこ

そうなんですね💦ではHMGは1回までとゆう病院の方針になんですかね。
    私は上記に加えて卵胞が大きくなってから排卵促すためhcgを3回打ちました。
    モヤモヤするとしんどいので、クリニックがOKしてくれる範囲で納得いく方法がみつかるといいですね😭✨

• 3月14日
  • ままり

ままり

hmgはたぶん一回で、HCGは3回まで打てると言われましたが、人工授精しないならHCGしても意味がないということでした😭
    先生が曜日によって違うので中々伝わりにくいです💦

でも、なんかあったら先生のせいにして、次頑張ります笑

• 3月14日
  • ままり

ままり

ちなみに差し支えなければなんですけど、、
    人工授精初めてなんですけど、タイミングでかすりもしない人は人工授精も何回かすると心構えてた方がいいんでしょうか?😱

• 3月14日
  • よこ

よこ

先生変わってしまうんですね💦
    私は人工授精1回目で授かることが出来ました!

とゆうのもタイミングの時に、フーナーテストを何回かしましたが全て不良。精液検査は問題なく良好だったので、タイミングで出来なかった原因が頚管粘液と精子の相性が悪い事とわかり、人工授精だと頸管粘液に触れず精子を子宮に入れることができるので私には合ってたのかなと思いました。

• 3月14日
  • ままり

ままり

なるほど!!
    フーナーテストはタイミング合わず未だ出来てないです😭
    夫婦共に特に異常ないので、そういうのもあるのかもしれないですね😭💦

何個も質問して申し訳ないんですけど、何mmで人工授精のGoでましたか?

• 3月14日
  • よこ

よこ

人工授精前日21mmと18mmの2つでGOでました。
    人工授精当日21mmの方はまさかの25mmまで成長してました😂

• 3月14日
  • ままり

ままり

ありがとうございます‼️
    やっぱ15mmだと小さすぎたんですかね💦
    タイミング合わせますが、時間無駄にしてるような気持ちになっちゃいます😭🌀

• 3月14日