※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

私の帽子のサイズについてです!ネットで欲しいなーって思ってる帽子があ…

私の帽子のサイズについてです!

ネットで欲しいなーって思ってる帽子があるのですが、

54.58.60センチがあります。
54センチはお子様のために作られたものみたいです。デザインは変わりません。

私自身、頭が小さくなかなかいい帽子に出会えません。
実際測ってみると、素人寸法なので正確ではないと思いますが、53センチでした。

中でサイズ調整が出来るらしいので58センチにしようかと思いましたが、それだとぶかぶかになりますかね…?
今まで、小さめと謳ってる帽子をたくさん買ってきましたがどれも大きくて似合いません😭

ネットで買うのはやめた方がいいというのも分かっていますが、お店だと子どもようの可愛い感じのものしか置いてないのでありません😭

私と同じように頭が小さい方、何センチの帽子をかぶっておられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ある球団のキャップですが、子供用がぴったりです😅
実寸何センチかは分かってないですが。
大人用のよくあるフリーサイズ?のキャップは一番小さくサイズ調整して、両耳の上半分すっぽり入れてかぶってますが、子供用のだったら普通の状態で耳も入らずかぶれましたよ😊なので、デザインさえ大丈夫だったら私は子供用選ぶと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なるほどです✨参考にさせていただきます💕

• 3月13日