※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
サプリ・健康

豊橋市のこやま皮膚科以外でお薦めの皮膚科教えてください!🥲妊娠30週に…

豊橋市のこやま皮膚科以外でお薦めの皮膚科教えてください!🥲

妊娠30週に入った時から毎日蕁麻疹が出るようになり、産後一ヶ月経った今も続いています。
とにかく痒くて発狂しそうなレベルに出ます。

産後2週間経った頃こやま皮膚科を受診してフェキソフェナジンを処方してもらい一旦落ち着いてたんですが、ここ2〜3日薬飲んでも出てきてしまい辛いです…。

同じくニキビも妊娠中から酷くて(元々は出来にくい体質でした)こちらも塗り薬処方してもらったけど全く効いてない感じなので皮膚科を変えようと思ってます。

また、同じような症状ある方で治った方がいたら話聞きたいです😭

コメント

🍞

高師?にある横山皮膚科は良いって聞きました😊
薬の塗り方なども教えてくれて丁寧でした!
(私ではなく夫が受診しました)

• ゆーママ

ゆーママ

ありがとうございます✨
    検索しました!ホームページがないようで詳しくは分かりませんでしたが生の口コミ情報ありがたいです🙏💕

• 3月13日
みい

少し遠いかもしれませんが、スキンクリニック山本皮膚科もいいと思います!

• ゆーママ

ゆーママ

山本皮膚科は美容だけだと思ってましたが一般もやってるんですね!ありがとうございます、検討します🙏✨

• 3月13日
なつみ

まひろ皮膚科に通ってたことあります!
妊娠中〜産後1年経っても唇の荒れが治らず、探してまひろ皮膚科にしました!
妊娠中に他の皮膚科に行ってもらっていた薬でも治らず、まひろ皮膚科に行きました!
ステロイドは使いたくないという意見を聞き入れてもらったり、すごく親切でした😳

ニキビの塗り薬も処方してもらったことあります!
あと試供品の石鹸を毎回受信後にくれます!
肌荒れ用とかニキビの用とか!

私も産後にすごく唇が痛くて痒くて悩んだので、お気持ちわかります!
育児も大変で自分自身も辛くて、、
いい皮膚科が見つかりますように願ってます😭💓

• ゆーママ

ゆーママ

コメント嬉しいです🥺ありがとうございます✨

まひろ皮膚科聞いたことあります!
    ステロイド使わない治療もしてるのいいですね!
    赤ちゃんと触れ合うしステロイド抵抗あったので💦

月曜日に山本皮膚科受診したのでこれで効かなそうならまひろ皮膚科行ってみたいと思います🙏

• 3月16日

アピタ向山の敷地内にある井上皮フ科クリニックがいいですよ☺︎
私自身肌があまり強くないので痒みが出たりしたら行っているのですが、すぐに良くなります!
ただすごく混んでいるので、午前中に受診したい場合は受付時間すぐ、午後に受診したい場合は時間があれば午前中のうちに受付しておくと待ち時間が短くて済みますよ。

• ゆーママ

ゆーママ

情報ありがとうございます✨
    井上皮膚科は割と近所なので最初行こうかと思い口コミを調べたらめちゃくちゃ混むとあったので辞めてました😭
    ネットや電話での予約は無理なんですかね?!
    受付してから終わりまで大体平均どのくらい時間かかりましたか?

• 3月24日

退会ユーザー

予約はしてないそうです…。
    コロナ前に夕方に行った際は最長2時間弱待ちの時ありました😥
    その時は買い物し一旦帰宅してまた行きました。

• 3月24日
  • ゆーママ

ゆーママ

予約なしなんですね💦
    2時間弱…皮膚科ならあるあるな待ち時間の長さですね😞

• 3月25日