※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんが、起きている時に首を横に振りながら遊んでいる様子があります。寝る時ではなく、いやいやと言っているような感じで振っています。これは何なのでしょうか?

生後5ヶ月ですが最近頭をぶんぶん?首を横にに振ります😂寝る時ではなく起きて遊んでる時です、いやいやと言ってるような感じで振ってます、これは何なんでしょう🤣

コメント

さらい

楽しいのかもですね(*^^*)

• ママリ

ママリ

遊んでるのですかね😂
    ありがとうございます!

• 3月13日

やってましたー!かわいいですよね🥰ちょうどそのくらいの時ゴロンしてて頭ブンブンしてましたしベビーカーに乗ってる時もやってました☺️私も気になって小児科の先生に聞いたら「赤ちゃんってみんなやるよねー!なんでだろうね?遊んでるんだと思うよ!」って言われました☺️

• ママリ

ママリ

結構な頻度で頭振ってます🤣
    なにかが嫌なのかなとも思ったんですが、みんなやるんですね!首振って遊んでるのも可愛いですね🥰

ありがとうございます!

• 3月13日