※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまり
ファッション・コスメ

美白について聞きたいです。美白のおすすめコスパなパック、クリームな…

美白について聞きたいです。

美白のおすすめコスパなパック、クリームなどありますか??
肌のくすみ、毛穴が気になってます💦

敏感肌体質です。

あと手と足の色が日焼けで全然違うのですが、、、
手もケアしていけば足に近い肌の色に戻るのでしょうか?🤣😅

コメント

もいもい

パックは楽天の安いものを買ってるのであまり参考にならないかもしれませんが私も日焼けが気になって美白用品を良く使っています😊

無印の敏感肌用薬用美白化粧水、乳液、美容液
オバジc高機能ゲル
DUOホワイト
サンカット 薬用美白UVエッセンス
エマルジョンリムーバー
透明白肌 薬用ホワイトパック

を使っています!
私は高校まで日焼け止め一切なしの運動部だったので結構焼けてましたが高校卒業から10年で白いね!いいなぁー!と言われるくらいまでにはなりした!
ちなみに元々色白な訳ではなく、大人になってから色白!と言われるようになりました😊

• まーまり

まーまり

詳しくありがとうございます😊!

シミくすみとかはありますか??
    シミくすみ、毛穴とかに効果ある化粧品あったら教えていただきたいです!

• 3月13日
  • もいもい

もいもい

シミは一箇所、くすみとクレーターが頰に少しあります!
    本当は美容クリニックに行く方がいいと思うのですが時間がなくて💦

化粧品は無印のUVベースコントロールカラーのブルーでくすみを無くして資生堂のスポッツカバーコンシーラーを使ってシミを消しています😭
    それだけで結構見た目が変わったのでオススメです😆

• 3月14日
  • まーまり

まーまり

保育士してて、汗で落ちるので頻繁に化粧してませんがすごく参考になります!ありがとうございます😊😭

• 3月14日