※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

つけ心地がいい結婚指輪おすすめありますか?奮発して海外ブランドのもの…

つけ心地がいい結婚指輪おすすめありますか?

奮発して海外ブランドのものを買いましたが、つけ心地が悪すぎて💦

コメント

さくら

他を試してないので比較できないのですが…。
私はTASAKIのものを買いました。10年ほど経ちますが違和感を感じたことは無いです。

はじめてのママリ🔰

俄を着けてますが、つけ心地気に入ってます💕

はじめてのママリ🔰

ハリーウインストンのエタニティつけてます

少し厚みがありますが、私には全然違和感がないです。

手に馴染むものが見つかるといいですね。

S

うちも俄です😆
もともと指輪付ける習慣なかったし、
一目惚れで他と比較とかもあまりしてないので分かりませんが、すんなり馴染んだし違和感感じたことないです🙆‍♀️

あいり

SIENAのロゼチナ付けてます。

黄色人種にプラチナって合わないし、金だとカジュアルすぎるしでたどり着いたのかプラチナと金の合金のロゼチナでした。

硬度も増して、色も肌馴染みか良く着け心地も良いです。

日本人の肌色にとても合っているので違和感ないです。

はじめてのママリ🔰

元ウエディングプランナーです😊
結婚指輪をどうしようと相談されることもありましたが、私が必ず言っていたのは「日本ブランドを必ず試着してみてください」でした💍
どうしても海外ブランドに皆さん行きがちなのですが、やはり日本人には日本ブランドが馴染むなと個人的には考えてます!!
・俄
・ダイヤモンドシライシ
・ミキモト
・アイプリモ
・ヴァンドーム青山
とかはどうでしょうか😊
ちなみに私はケイウノのフルオーダーメイドで作りました
リングの細さから決めれるので、自分の手にあったものを作れましたよ‼️

みん

内甲丸というタイプのもの違和感マジでないとおすすめします…!!!

私はマイナーなブランド(トレセンテ)と言うところで買いましたが
内側がフラットになってる物より格段につけ心地がいいです🌼